羽根野の株日記

退場した方がいいような負け

スポンサーリンク

今日の結果 マイナス19786円

今日はボロボロでした。もう退場した方がいいような負け方です。最近は寄り付きから9時30分ぐらいまでの間に大きな損切りを喰らってそのまま取り返そうとするだけの日が多いです。今日もそうでした。寄り付きからモダリスで大きく損切りになってから、空売りも入れましたが踏みあげられてしまい、熱くなってしまったので一度、損切りして冷静になることにしました。後場になってマザーズの指数がかなり下がっていきましたが、他にトレードする銘柄がなかったのでもう一度モダリスをトレードしました。何度も損切りになりましたが、途中でまた空売りを入れてしまい、また踏み上げを喰らって完全に戦意喪失しました。今日みたいな地合いの悪い日は無理をするべきではありませんでした。ただ、負ける日が何度続いても損切りだけは徹底しようと思います。来週からまた頑張ります。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ぶう

こんにちは、お久しぶりですね。羽根野さんも大変でしょうけど、私などは、今日一日だけで54700円の負けです。何故か、寄り付き直後からかみ合わず6連続の損切でした。自分でも、もう何をやっているのか,解からなくなってきます。このブログの中の人達も、最近の相場には苦労している様子が見受けられますね?私も、来週からは、なんとか、手法?を考えながらやっていきたいと思います。お互い退場だけはしないように頑張りましょう

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは。返信が遅くなり申し訳ないです。大きく負けるとツライですね。でもトレードを続けていると経験や何か見えてくることもあると思います。これからも悪戦苦闘が続いていくと思いますが、お互いに頑張りましょう。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です