羽根野の株日記

ボラはあるんですが・・・

スポンサーリンク

今日は寄り付きからチャンスがあれば、トレードするつもりだったんですが、見つかりませんでした。しばらくして2035の先物指数でトレードしましたが、途中で2株だけしかささらない時もあったり、ストップ高になったりもしたので残念でしたが、トータルでは利益が残ったので良かったと思います。メドレーは入ってすぐに損切りになって、前場は他にチャンスが見つからずに、少しのマイナスで終わりました。後場はチャンスが多かったように思いましたが、最近はメンタルの面でも慎重になっているので、かなりチャンスを見逃してしまいました。コムシードで少し利確出来たので、何とか今日は勝てて良かったです。集中して監視していれば、今はボラが大きいのでチャンスはあると思います。もう少し約定数を増やしていくことが課題です。今日の結果はプラス344円でした。

FXですが、昨日のユーロドルのエントリーは損切りになりました。ただその後はドル円をロングで入って取り戻して勝つことが出来ました。今日もドル円はボラがあるので、株のトレードをしながら、ショートで入って1000円程勝つことが出来ました。またトレードチャンスと思い、今もドル円をショートでエントリーしています。今はボラが大きい相場なので、リスクをあまりとらずに短期のトレードでしっかり損切りだけは気を付けたいと思います。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です