羽根野の株日記

ボコボコにやられました

スポンサーリンク

今日はボコボコにやられました。最近は少額ですが連勝が続いていたので、今日の負けはショックが大きいです。まぁ連勝よりもトータルで大きく利益の残す事が大事なのは分かってはいますが、やっぱり連勝が続いた方が人間なので、精神的にもいいです。今日の監視銘柄は前場はエノモト、BASE、テクノフレックスなどを見ていました。エノモトは上がっていったので、狙っていましたが入れずに昨日と同じくBASEをトレードしました。最初は2回エントリーして利益も残りましたが、3回目のエントリーで大きくやられてしまいました。チャートも下げていて動きも止まったので嫌な予感はしましたが、損切りも遅れ痛い損失になりました。それでも何とか前場は1400円ぐらいのマイナスで済んでいたので、後場で取り返そうをチャンスを狙っていましたが、アイケイの負けが痛かったです。ナンピンしてのトレードだったので大きく負けました。ただナンピンは僕の中では有りにしているので仕方がなかったです。エノモトはずっと見ていたんですが、簡単に損切りにあってこの時にはかなり負けていました。その後はテクノフレックスで少し取り戻し終了です。今日は負けてしまいましたが約定数は増えたので、明日も今日のような攻める気持ちでトレードしていきます。今日の結果はマイナス3791円でした。

ここからはパチンコの話になります。来年の4月から全国のパチンコ店が禁煙になるそうです。僕は専業でパチンコで生活していたので、このニュースにとても興味があります。僕はパチンコ生活をやめたのは稼げなくなったのがもちろん1番の原因ですが、店の中のタバコの煙にずっと悩まされていました。稼げなくなったのも勝つことはできますが、生活していくほど勝てなくなったということです。タバコの影響も大きいです。長い時間、店内にいるので煙は臭いし服に匂いが付くし、本当に嫌でした。来年の4月からは店が禁煙になるそうですが、本当になるんでしょうか?もし禁煙にしてくれるのなら、パチンコの稼働も復活するかもしれません。もちろん株のトレードは資金がもてば続けますが、本業のアルバイトが休みの日は稼働できるので小遣い程度ならという気持ちになります。とりあえず来年からはせめて本業のアルバイトだけにして派遣のバイトはやめたいので、このパチンコ店の禁煙化は期待しています。立ち廻りは昔から変わらないと思うので、なんとかなると思っています。ただ僕はパチンコは釘読みでの立ち廻りを得意にしていたので、設定付きパチンコなど釘の影響がない機種が増えています。なのでパチスロのハイエナか設定狙いでしていくと思います。本当は僕の名前の通り、羽根モノをうちたいのですが難しいかもしれません。まぁそれでもトータルプラスにすることは出来ると思います。なんとかパチンコの店内の環境が良くなることに期待しています。

 

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です