羽根野の株日記

びびりすぎ

スポンサーリンク

前も書きましたが、三櫻工業の大敗が頭から離れずチキントレードになってしまいました。今日も中村超硬と三櫻工業は出来高もありましたね。中村超硬はチャンスあったんですが、大敗のトラウマで入れませんでした。やっぱり株はメンタルが影響しますね。今日は日経も強く集中していればチャンスも多かったように思います。今日はショボ勝ちになりましたが、損切りはなかったので良かったと思います。1日に1000円ぐらい勝てて、月に2万円ぐらい勝てればいいのですが、難しいです。明日はもう少し積極的に攻めていきたいと思います。今日の結果はプラス792円でした。

FXはユーロドルをいいところでショート入れたんですが、またこれもチキン利食いのあとすごい下がっていきました。もったいないです。ただFXは今年トータルプラス収支なので、今年はプラス収支のまま利益を増やしていければと思います。最近ツイッターを始めたんですが、FXのトレーダーの方からフォローしていただいています。ありがとうございます。とても上手いトレーダーの方が多いので参考になります。僕はほとんで毎日ツイートしていますので、良かったら見ていただければと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です