羽根野の株日記

有馬記念

スポンサーリンク

有馬記念の買い目です。もちろん本命はアーモンドアイです。良馬場になりそうですし、期待しています。2着、3着が難しいです。迷ったんですが、スワーヴリチャードとリスグラシューとキセキに絞って3連単を買いました。計3500円の勝負です。1着アーモンドアイ固定での3連単です。フィエールマンも買おうかと思ったですが、入れ込みの心配と先行有利の展開を考えて枠で抑えまでにしました。不気味なのがサートゥルナーリアです。この馬はダービーと天皇賞秋の本命がこの馬だったので、ここで勝つのはやめてほしいです。枠で抑えまでにしました。やはりこの馬は気性面に不安があり、入れ込みが心配です。ただ実力をだせばこの馬が一番怖いです。

今日の有馬記念はあまり自信がないです。お金入れて勝負しようと思っていましたが、やめました。来週も競馬があるんですね。来週はG1のホープフルステークスです。このレースは去年サートゥルナーリアで単勝と馬連を当てていい思いをしました。ただ今日の有馬記念はおとなしくしておいてほしいです(笑)有馬記念を当てていい年を越せるように願っています。たのむぞ、ルメール!

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です