羽根野の株日記

8月の結果になります

スポンサーリンク

今月の結果 74483円

今月の結果です。今までの月の収支で最高の結果になりました。今月は大きな負けが2回あった事を考えると、よくプラスになったと思いますが、運が良かったと思っています。今月は手数も増やして約定も以前より、かなり増えました。資金も増やしてプレッシャーもかなりありますが、今後もチャンスがあれば約定も増やしていくつもりです。これからも前のように大きく負けてしまうかもしれませんが、覚悟を決めているので迷いはないですし、口座の資金も当分の間はそのままにするつもりです。

僕のブログを始めて読んだ方がいると思うので、説明しますと僕は全財産の資金を証券口座に入れてトレードしています。約150万円程です。なぜ、それだけのお金が必要なのかというと、多く約定させて資金を増やし、さらにそのお金もトレードに使うことが出来ればと考えています。まぁ普通に考えれば頭がおかしいと思われるかもしれませんが、とにかく今は挑戦してみるつもりです。以前は資金を減らしたくないので、少しの勝ちでトレードをやめたりしていましたが、それが無駄なことに考えが変わりました。目標の月の収支も少しでもプラスにと書いてきましたが、本音は大きく稼ぎたいと今は思っています。トレードのやり方は以前と変わっていませんし、相変わらず下手で退場もあるかもしれません。ただ、いけるところまでいってダメならまた考えようと思っていて、今はあまり深く考えていません。今までは月の目標額をほとんど書いていなかったですが、9月の目標額は、ズバリ10万円が目標です!(ついに言っちゃた(笑))

火曜日は仕事が休みなので、ブログを更新します。よろしくお願いします。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です