羽根野の株日記

今日は勝てましたが・・・

スポンサーリンク

今日の結果 プラス19000円

今日は勝てました。最近は特に多い注文ミスも今日はなかったですし、結果も満足していますが、最後にチャンスを逃してしまって少し悔いが残りました。今日は4053のサンアスタを中心にトレードしていました。最近は出来高の多い銘柄も挑戦しています。今日の結果のように大きく勝てることもありますが、大敗することも覚悟をしてトレードしています。そして昨日は遂に今年一番の大負けを食らいました。その額なんとマイナス81000です。大敗した銘柄は4883のモダリスです。前場まで勝てていたんですが、途中で2800円付近で飛びついて買ってしまい、後場になって思いっきり下げていきました。2800円を超えた時はストップ高になる事を予想した人も多かったのではないでしょうか。寄り付きで他に気になった銘柄があったので、モダリスと迷ったんですが、結果はかなり無謀なトレードをしていました。

昨日はかなりショックで仕事の時もずっと、株の事をばかり考えてしましました。ただ、前にも書きましたが、今のやり方は大敗する事も覚悟をしてトレードしているので当分の間は、退場しない事が前提ですが、出来高の多い銘柄も挑戦していくつもりです。ちなみに自信は全くないです(笑)

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ぶう

こんにちは、しかし、マイナス81000円とはあまりにも凄いですね。私の1か月分の損失の様です、想像もできません。色々な方のブログを拝見していると、確かに、1日で10数万円負けたなどの書き込みもありますね。皆さん大きなロット数でトレードしているのですかね?私などはビビりなので最低の100株でしかできません。それなので、いつまでたっても利益も損失も小さいままですよ。

返信する
羽根野モノタロウ

ぶうさん、こんにちは。痛い損失でしたが、今後もまたあると思います(笑)僕のブログはトレードの参考には全く役には立ちませんが、今後もよろしくお願いします。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です