羽根野の株日記

集中力が全くダメでした

スポンサーリンク

今日は勝てましたが、他の銘柄はトレード出来ていないので満足はしていません。2035は今日は出来高も少なく、チャンスも少ないように思えました。当たり前ですが、一つの銘柄だけでトレードしていくのは無理なので明日以降は他の銘柄もトレードするつもりです。今日はあまり集中出来ずに、YouTubeばかり見てしまいました。今月はまだ負けているのに、稼ぐ気持ちが弱くなっている気がします。これからは引けまで気持ちを切らさずに集中していきます。今日の結果はプラス680円でした。

競馬の話になりますが、昨日の皐月賞はツイッターでもつぶやいた通り、3強の馬連と3連単で勝負しました。馬連でとったので少し勝てました。コントレイルは強かったですね。直線ではサイオスと2頭の追い比べになりましたが、福永がもう少しうまく乗っていれば楽に勝てていたと思います。今日のネットの記事で福永の騎乗が完璧だったとの記事をネットで見たんですが、あれのどこが完璧だったんでしょうか。スタートは良かったのに、すぐに中途半端に後ろに下げていて、直線に入る前に詰まってしまうんじゃないかと不安になりました。結局は外に出して馬の能力で勝てましたが、福永は外を狙っていたとコメントしていましたが、あれは迷って仕方がなく外に出したんだと思います。福永は良く前が詰まって負けのパターンを何度も見ています。コントレイルはダービーに直行すると思いますが、騎手は他の、出来れば外人に乗り替わってほしいです。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です