羽根野の株日記

連敗です

スポンサーリンク

今日も2035を中心にトレードしました。今日は注文ミスがあったり、いつもより指値を上にしたりして雑なトレードが多かったように思います。結果も負けてしまって上手くいきませんでした。損切りも逃げ遅れたトレードが何度かありました。利確も伸ばせていないですし、相変わらず課題が改善出来ていません。金額的には少しの負けで済んでいますが、今日は約定数もかなり多かったので精神的にダメージが大きいです。ただ今後もトレードは続いていくので気を取り直して明日から頑張っていきます。今日の結果はマイナス659円でした。

FXの昨日の結果は6000円ほど負けてしまって大敗しました。ドル円をロングで入ったりショートで入ったりしてトレードが乱れてしまいました。また昨日からショートでエントリーしたので、今度こそ伸ばしたいと思います。今はドル円がボラがあるので、ドル円を中心にトレードしていきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

かぶお

お久しぶりです、私もようやく2ヶ月ぶりにデイトレードに復活しました。私もそうなのですが、たまたま良い思いをした銘柄は多少負けても繰り返しトレードしてしまう癖があります。このブログランキング上位のOLさんなどは勝っている銘柄は執着して繰り返しトレードしていますが、負けたとなると、あっさり入れ替えてる様な気がします。なんとなくですが、銘柄にも相性の様なものがあるのではないでしょうか?

返信する
羽根野モノタロウ

銘柄の選択ですが、最近は同じ銘柄ばかりトレードしているので、他の銘柄も監視してあまり意地にならないように気を付けていきます。アドバイスありがとうございました。かぶおさんもトレード頑張ってください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です