羽根野の株日記

FXは怖いです

スポンサーリンク

今日は約定数も増えましたし、チャンスの多い日になりました。前場の初めのトレードでリーダー電子で損切りが逃げ遅れたのが痛かったです。その後は恵和で上手くトレード出来て前場は少し勝って終わりました。後場はマザーズの指数も悪くなってランキングからの銘柄もあまり見つかりませんでした。中村超硬はずっと見ていたので何度かトレードして利益になりました。またコムシードで負けてしまいましたが、今日は少しでも勝てて良かったと思います。リーダー電子の負けがなければ、1000円以上勝てていたので、損切りは早くするように明日以降は気を付けていきます。今日の結果はプラス222円でした。

FXのドル円で昨日にエントリーしたんですが、大敗しました。いつも以上にロットを入れてしまって約3万円ぐらい負けました。海外口座なのでレバレッジをかけてしまい5万通貨も入れてしまいました。これでまた今年のトータル収支が大きくマイナスです。昨日はショックが大きく、仕事の時間にトイレの中でスマホを見て損切りをしたんですが、ショックでしばらく動けませんでした。仕事に行く前は含み益が出ていたので余計にダメージが大きかったです。これからは少しロットを下げて慎重にエントリーを厳選していきます。株では今日も200円しか勝てていないし、FXでは3万も負けて本当にトレードがひどい状態ですが、あきらめずに頑張っていきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です