羽根野の株日記

今日の結果と2月の収支結果です

スポンサーリンク

地合いの悪い中で何とか勝つことが出来ました。銘柄探しに苦労しましたが、最初にジョルダンで利確出来て気持ちが少し楽になりました。その後は少し上がりましたが、後場になってまた下がっていきました。コムシードはストップ安がせまっていましたが、トレードして損切りになりました。すぐに逃げたので少しの損失で助かりました。フルッタのトレードは上手くいったと思います。2回目のトレードは利確も伸ばせて良かったです。今後のトレードも利確を伸ばせるようにしたいと思います。今日の結果はプラス787円でした。

2月の収支結果になります。マイナス18090円になりました。今月は初めから続けて負けたりして苦しいスタートになりました。入金も今月は2回もしましたし、途中からはプラスにするのはあきらめて、入金だけはしないように慎重にトレードしました。負けた原因はやはり損切りが遅れたことと、利確を伸ばせなかった事だと思います。地合いが悪い日が続きましたが、自分の場合はトレードが下手なだけなので地合いは全く関係がありません。3月こそはトータルでプラスになるように頑張りたいと思います。この前に確定申告に行ってきました。株の損失も申告してきました。2年分の損失で約50万までは利益が出ても税金がかからないそうです。50万以上も今年は勝てないと思いますが、年間でもトータルプラスを目指していきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です