羽根野の株日記

後場で取り返しました

スポンサーリンク

今日も地合いが悪い日になっています。特にマザーズが全体的にひどいです。ランキングからの銘柄もあまり見つからずトレード出来るか不安になりましたが、なんとかチャンスを見つけてトレードすることが出来ました。前場で恵和で利益になりましたが、コムシードで急落にあって大きく負けました。後場で何とか取り返そうとしましたが、それほど負けていなかったのでメンタルは大丈夫でした。後場は落ち着いてトレードが出来たと思います。BASEとドーンで運よく取り返すことが出来てラッキーでした。明日は金曜日なので何とか勝って終わりたいです。今日の結果はプラス449円でした。

FXですが、昨日はユーロドルをトレードしました。最初に損切りになりましたが、2回目のトレードで決済して利益になって1000円ほど勝つことが出来ました。いつもいい加減なエントリーになっていますが、昨日は慎重に狙ってエントリー出来たと思います。ダウがかなり下げています。この前にトレードして少し負けましたが、やっぱり決済して良かったと思います。あのまま持っていたら数十万負けています。その前に口座資金にそれほどお金は入れていませんが。ただ稼ぐことを考えると損失も大きいですが利益も大きいので、チャンスがあればまたトレードしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

1 COMMENT

かぶお

羽根野さんは着実にトレードしていますので負けたと言っても数百円ではないですか?私などは損切りを躊躇してあっと言う間に一万以上の損失がしょっちゅうです。そのため情けない事に休場状態です。これからも頑張ってください‼️

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です