羽根野の株日記

勝ち逃げ

スポンサーリンク

今日は勝てたというより、勝ち逃げしました。後場もかなりチャンスがありましたが、連敗したくなかったので終わりにしました。前場の最初にいきなりBASEで急落にあってやる気がなくなりそうになりましたが、恵和で少し取り戻しました。その後は下がっていきましたが、そのまま監視していました。恵和は何度かチャンスがありましたが、この銘柄は相性が悪いので、あまり積極的になれません。その後はファイズで2回トレードして利益になりました。このトレードはまずまずでした。後場になってスペースマーケットをトレードしましたが、上手くいかずにマイナスになりましたが、SREで少し取り戻して勝つことができました。ただSREはその後すごい上げていって残念でしたが、今日は勝ったことで少しほっとしています。以前からの課題の利確をもう少し伸ばさないといけません。明日以降は含み益は出来るだけ伸ばす事を意識したいと思います。今日の結果はプラス851円でした。

FXのドル円ですが、昨日エントリーしたロングが炸裂しました。1万通貨でエントリーして5千通貨を先に決済してしまいました。これはとてももったいないことをしました。ただ残りの5千通貨はまだ持っているので110円を割ったら決済するつもりです。まだ今年はトータルでマイナスですが、少しずつ取り戻していきたいです。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です