羽根野の株日記

トラウマのコロナ関連

スポンサーリンク

今日は負けましたが、コロナ関連をトレードするつもりがなかったので少しの負けで済みました。コロナ関連は昨日の値動きが激しかったですし、そろそろ下げていきそうな気がしたので監視していませんでした。監視銘柄はスペースマーケットや恵和などです。ベルトラで指値が上手くいきましたが、動きが止まって買値で撤退です。その後はジーニーで急落にあって損切りした後はリーダー電子で少し取り戻しました。もう少し伸ばせましたが、この銘柄はすぐ下がってきたりするので早めに利確しました。スペースマーケットと恵和は見ていましたが、入れずに終わりました。もう少し指値を上にすればトレード出来ましたが、大きく負けたくなかったので慎重に指値を置いていました。昨日のコロナ関連の値動きが強烈だったので、怖くなって少しトラウマになったせいだと思います。もう入金したくないので、大きく負けないようにだけは注意していきます。今日の結果はマイナス323円でした。

FXのドル円は昨日ショートでエントリーしましたが、損切りになりました。また懲りずに今度はロングで1万通貨をエントリーしています。今回は伸ばせるだけ伸ばすつもりです。今度こそプラスで決済させてほしいです。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です