羽根野の株日記

モチベーション上がらず

スポンサーリンク

今日は勝てましたが、全くモチベーションが上がらない日になりました。監視銘柄はコロナ関連をトレードしようと見ていましたが、今日は特に動きが激しくて入れませんでした。地合いが悪くランキングからの銘柄も探しましたが、トレード出来るような銘柄は見つからずに時間だけが過ぎていきました。スペースマーケットは監視していたので、少しトレードしましたが、すぐに逃げるつもりだったので良かったと思います。また恵和をトレードしましたが、久しぶりにこの銘柄で勝てることが出来ました。少しの利益ですが、勝ててほっとしています。最近はトレードする銘柄を見つけるのに苦労しています。勝ち負けは別にしてトレードする銘柄を見つけないことには稼げないので、材料などにも注意していくつもりです。今日の結果はプラス960円でした。

FXですが、かなり負けていてドル円のショートで損切りになって、入りなおしてロングでも損切りになってしまいました。全く勝てていないので手法を変えてみるつもりです。通貨もドル円ばかりしているので他の通貨も監視して、もっと真剣に取り組んでいきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です