羽根野の株日記

もはや勝てる気がしません

スポンサーリンク

今日も負けでひどい結果になりました。最初に中村超硬で急落を喰らってしまいましたが、その後はメンタルも崩れずにトレード出来たと思いますが、全く上手くいきませんでした。監視銘柄はスペースマーケットとジモティーを特に見ていました。ジモティーは昨日も見ていましたし、今日はチャンスがあればトレードするつもりでした。1回しかトレード出来ずにすぐに損切りしましたが、すぐに急落していったのでとても危ぶなかったです。スペースマーケットも1回しかトレード出来ずに終わりました。他の銘柄を監視していた方が良かったかもしれません。今日はコロナ関連は全体的に下げていたので、見ていませんでした。そのまま下げていくかもしれませんが、リバウンドがあるかもしれないので、見ておきたいと思います。今日も負けてしまい1月より悪い結果になりそうですが、トレードだけは続けていきます。今日の結果はマイナス2350円でした。

FXも負けています。この前にエントリーしたドル円とユーロドルが損切りになりました。特にユーロドルでかなり負けました。逆張りの買いでエントリーして、全く上がることがなく損切りです。今年のトータルもまたマイナスになりました。株もFXも今年の収支はマイナスで終わるかもしれませんが、退場だけはしないように頑張っていきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です