羽根野の株日記

チャラで精一杯です

スポンサーリンク

今日の結果 プラス114円

今日はチャラに終わりましたが、お金が減らなかったのでほっとしています。結果も内容も全くだめで、ココナラの空売りで利益になっただけです。僕の手法は板読みトレードで板を見てチャンスがあればトレードするやり方なので、銘柄選択も難しく、限られた銘柄しか出来ません。最近は焦りの気持ちもあってミスがあったり、高値で買ってしまったりで負けてばかりです。来週も厳しいトレードになると思うので、出来れば前場で少しでも利益を作って、後場はトレード以外に時間を使える事になるのが理想です。

最近は経済的に厳しい状態なので、かなりの節約を心掛けています。使うお金といえばネットでサプリや健康食品を買ったり、病院で検査を受けたりしています。プロフィールでも書いていますが、僕は超がつくぐらいの健康オタクなので、病院の検査もよく行きます。最近では眼科に行って緑内障の検査を受けてきました。僕は強度の近視で、強い近視は緑内障のリスク要因になります。特に高齢になればリスクも高くなるので、怖いですが行ってきました。結果は大丈夫だったんですが、年齢が50代なので、やはり1年に1回は検査に行ったほうが良さそうです。緑内障の怖いところは自覚症状はほとんどないところです。症状が出るころにはかなり進行しているそうです。緑内障は治らない病気ですが、早く眼科にいけば目薬などで、進行を遅くすることが出来るそうです。読んでいただいている方で40歳以上の方は、一度眼科に行って検査を受けてみることをおすすめします。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です