羽根野の株日記

痛すぎる負けです

スポンサーリンク

今日の結果 マイナス5558円

また痛い負けになりました。以前からブログで収支を公開することをやめた方がいいようなひどい事になっていますが、明日もトレードをして更新は続けたいと思います。今日は痛い注文ミスがあってシグマ光機は空売りするつもりはなかったんですが、間違って両建てになりました。ミスがなくても負けていましたが、まだ損失は抑えられていたと思います。負けることは仕方がないですが、ミスは防げることなので、今後は集中して同じミスをしないように気を付けます。

口座資金が今日の負けで、遂に70万円を割ってしまいました。現在の口座資金は69万7千円ぐらいです。以前も書きましたが、ほとんど全財産でトレードしているので、精神衛生上も良くありません。銀行にお金は少しありますが、車の任意保険の支払いとカード決済の引き落としがあるので、手元にはあまりお金が残らないです。それでも最近はかなり節約しているので、最悪の状況だけは避けることが出来そうです。最悪というのは借金の事です。今年は保険の次に車検の支払いがあるので、状況によっては借金をして支払いを済ませるつもりでいました。何とかそれは避けたいので、トレードで稼ぐか、またスポットの派遣でいくかの2択しかありません。無謀かもしれないですが、トレードで稼ぐことを最優先で考えています。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です