羽根野の株日記

後場は食事の時間

スポンサーリンク

今日はチャンスが少なかったように思いました。旭化学は損切りを覚悟しましたが、運よく利食いできました。阿波製紙はあと数回ぐらいはチャンスがありましたが、手がでませんでした。今日の結果で少しですが、今月の収支がプラスになりました。今月は1万円ぐらい勝ちたかったのですが、厳しいようです。今年の年間トータルもマイナスなので、来年は頑張りたいと思います。今のトレードの課題として、前場は集中出来てトレードしていますが、後場になると食事のせいか集中力が切れてしまっています。後場は食事をしながらトレードしていますが、僕は食事の時間がとても多くかかります。

この食事を毎日2時間ぐらいかけて食べています。信じられないかもしれませんが、僕はほとんど毎日同じ食事です。同じ物ばかりで体に悪いと思われるかもしれませんが、そんな事はないです。ご覧のとおり野菜が多いですね。よく噛まないと消化出来ない物が多く噛む時間がすごくかかってしまいます。この食事が終わった後に、ナッツや魚の缶詰などを食べます。ごはんがないと思われるかもしれませんが、僕はお米は食べません。血糖値に気を付けているからです。毎日同じ食事で食べる順番も決まっています。後場はこのような食事をしながらのトレードなので、忙しいですがこの習慣を変えるつもりはないので前場に出来るだけたくさん勝って後場は楽な気持ちでトレードしたいです。いずれまた食事の内容は紹介します。今日の結果はプラス695円でした。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です