羽根野の株日記

車の維持費がきついです

スポンサーリンク

今日の結果 プラス2686円

今日も昨日と同じような結果になりました。他の銘柄も気になるものはありましたが、しばらくの間は無理をせずに少しでもプラスになればと思っています。銀行に預金があれば入金して気持ちにも少し余裕が出来てトレード出来るのですが、最近は生活面での資金を優先しないといけないので、仕方がないです。先月は自動車税の支払いに約4万ほど払いましたし、今月は任意保険の支払いも銀行から引き落とされます。任意保険は3万8千ぐらい(1年)で済みました。車の任意保険を払っている方はお分かりかと思いますが、この金額はかなり安いと思います。もう15年以上無事故無違反のゴールド免許なので、保険料も割引きされてかなり安くなっているので、助かります。本当は車は危ないので手放して、車の必要のない都会に引っ越したいのですが、当分の間は田舎で車を使った生活が今後も続きそうです。また、9月には早くも車検を通さないといけないので、これでかなりの出費になります。甘い考えかもしれませんが、何とかトレードで稼いで車検代や生活費の足しになればと思っているので、少しでもプラスになればと思います。

※明日は予定があるのでブログの更新はお休みさせていただきます。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です