羽根野の株日記

久しぶりのプラスです

スポンサーリンク

今日の結果 プラス3350円

今日は久しぶりにまともに勝てて嬉しいです。寄り付きからエイピアかブロードマインドのどちらにしようか迷いましたが、下手くその僕のことなので、どっちにしても結果は同じだと思い、ブロードマインドをメインにトレードしました。寄り付きからトレードを始めましたが、今日は3000円のブラスを目標にしていたんですが、前場の途中まで2500円ぐらいまで買いだけのトレードで利益が出ていました。それが損切りが遅れた指値が急落を喰らってしまい、大きく利益が削られました。ここで熱くなってしまって空売りを入れてスキャルピングに変更しました。昨日に3000円負けているので、今日はどうしても3000円勝ちたかった思いで、トレード中は集中していました。そのせいか分かりませんが、後場に入って何とか3000円のプラスになったところで勝ち逃げして終わりにしました。

今日は出来高も多くチャンスもかなりあったので、大きく勝てるチャンスだったかもしれませんが、目標額を勝てたことで満足しています。いつもですが、今日も危ないトレードが何度かあったので、明日以降もびびりながらのトレードになりますが、負けても最小限に抑えるように意識したいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です