羽根野の株日記

勝ち逃げです

スポンサーリンク

今日の結果 プラス1082円

今日はランキングから銘柄を選択しました。先週までトレードしていたブロードマインドは買いで利益にするのは難しく思えたので、今日はランキングからフルッタをトレードして運良く利益になりました。もう少し約定も増やして利確も伸ばせば良かったと思いますが、月曜日に負けたくなかったので、勝ち逃げして終了にしました。明日のトレードも銘柄選択が難しいと思いますが、結果重視で勝つことだけを考えていきます。

ここからは競馬の話になります。興味のある方のみお読みいただければと思います。昨日のヴィクトリアマイルは自分の中ではかなり自信があるレースでしたが、結果は予想が外れてしまい大敗しました。グランアレグリアからの3連単とマジックキャッスルとデゼル、テルツェットの4頭の馬連ボックスで勝負しました。ツイッターでもつぶやきましたが、レシステンシアは上位には来ないと思っていて、先行馬が多くかなりのハイペースになると予想しました。結果はペースがそれほど早くもなく、グランアレグリアは勝ちましたが、2着が全く予想していなかった馬が来ました。マジックキャッスルが2着に入っていれば勝てていましたが、とても惜しかったです。やっぱり競馬は難しいです。今年の勝負レースはこのレースだったので、当分の間は馬券の購入は少額になると思います。ただ、グランアレグリアが安田記念に出ればもう一回大勝負するかもしれません(笑)

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です