羽根野の株日記

ナンピンで喰らいました

スポンサーリンク

 

今日の結果 マイナス3253円

今日は前場まではチャラぐらいになっていましたが、後場でボコボコにやられました。後場はナンピンをして急落を喰らったりして、痛い損切りが何度かありました。ナンピンを使った事は後悔していないのですが、最近はブロードマインドばかりトレードしていたので、他の銘柄も監視銘柄に入れるべきでした。今日のような上げ相場では他の銘柄もチャンスはかなりあったと思います。来週はランキングからの銘柄に注目してトレードするつもりです。

昨日は車の税金を払ってきました。今年になって車を買ったので、早くも税金の支払いです。今度の車は排気量が大きいので、税金も4万円近くかかります。支払いを済ませた後は財布には800円ほどしかありませんでした。買い物はカード決済がほとんどなので、現金は使わないのですが、今は銀行にもほとんどお金が残っていません。パチンコの専業時代はいつも財布には15万ほど入れていましたが、あの当時は金使いが荒かったので、もっとお金を貯めておくべきだったと後悔しています。パチンコの生涯収支は多分3000万円以上は勝っていると思います。生活資金を使っても貯金は少しは出来たはずです。今の生活はかなり節約するようになりましたが、お金を増やすには今は株のトレードしかないので、全力で取り組んでいきます。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です