羽根野の株日記

休場間近です

スポンサーリンク

今日の結果 マイナス12323円

いつも全然ダメなんですが、今日は特にひどい日になりました。シキノハイテックは下げると思って空売りを200株入れましたが、前場の途中から急に上げていって、思いっきり踏みあげられました。最大で2万円以上負けていましたが、少し下げてきたところで我慢出来ずに損切りしました。シキノハイテックは買いでもあまりチャンスもないように思えたので、この銘柄はあきらめることにしました。その後はココナラをトレードしましたが、これも買いでも売りでもやられてしまい、後場の途中で今日はあきらめることにしました。今日は痛い大負けになって、いよいよ休場を意識するようになってきました。資金的にはまだ大丈夫ですが、月のトータルで結果を出すことは無理に思えてきました。とりあえず資金のぎりぎりのところまで頑張ってみますが、休場する確率が今のところかなり高いです。その時はこのブログでも報告します。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ZR

失礼します。
空売りですか。痛かったですね。私は今日微益でした。退場の可能性が高まって来たそうですけど、何としても踏ん張って下さい。株をやる人は三度のメシより株が好きなハズですので、辞めたら悔いも残ると思いますよ。もう少し研究してはいかがでしょうか?月間あるいは年間で見たら勝ち続ける人もいる訳ですか
ら。ところで、どうせ空売りするなら東証一部で大型株の日本電子の空売りは視野になかったのですか?昨日ストップ高でしたし、空売りで差益を狙うトレーダーもかなりいたハズです。私も監視してましたが、もう少し高く寄ってたら空売り食わせましたが、中途半端だったので躊躇しましたけどね。では、リセットし直して頑張って下さい。

返信する
羽根野モノタロウ

こんにちは。今日はとてもつらい負けでした。買いでも売りでも負けているので、技術的な問題だと思いますが、損切りだけは何とか出来ているので、致命的な負けだけは避けたいと思います。これだけ負けているのは明らかに株の研究不足だと思うので、もっと知識を深めて相場に臨まないといけないですね。今後はトレードを続けても退場してしまうかもしれないですが、また資金を貯めて必ず復活するつもりです。とにかく今は退場だけはしないように踏ん張っていきます。コメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です