羽根野の株日記

エイピアでボコボコでした

スポンサーリンク

今日の結果 マイナス6346円

今日はボロボロでした。寄り付き前にシキノハイテックかエイピアのどちらか迷いましたが、エイピアでトレードすることにしました。シキノハイテックは動きが激し過ぎると思い敬遠しました。エイピアは寄り付きから全然上がらずにかなり下げていって、2000円辺りで動きが止まってしまいました。少しだけリバウンドしましたが、買いでは全く利益にならず損切りばかりしていました。後場もずっと監視していましたが、チャンスもあまりなく今日は無理をせずに、明日にまた気持ちを切り替えていきたいと思います。

最近までパソコン2台でトレードしていて、モニター4枚とノートパソコン1台のトレード環境でしていましたが、昨日からパソコンが1台壊れてしまって今はパソコン1台とノートパソコン1台でトレードしています。またパソコンをもう一台買わなければいけないので、痛い出費になります。資金に限りがあるので、パソコンも中古になりますが、すぐにでも買うつもりです。買うパソコンはトレードの時しか使用しないので、安い物を探して買うつもりです。トレードに必要なので、もう一台パソコンを買いますが、退場してパソコンが無駄にならないようにトレードだけは続けていきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

2 COMMENTS

ZR

余計な世話ですけど、株のトレードに使うパソコンだけは中古と言えどもしっかりした物を買わないとダメですよ。私は以前中古デスクトップの安いのを買ったら半年くらいでHDDの調子がおかしくなり、たまたまストップ高で約定してましたが、その時画面にノイズが出ましたので、あれこれ扱っているうちにストップ高から下落し始めたんです。笑。
実際こう言うこともあり得るので注意したが良いと思いますよ。話は戻りますが、ノーパソを一台稼働させていたので大事には至りませんでした。
中古を購入するならそれほど古くなくSSD搭載が良いですよ。因みにお薦めの中古パソコン販売業者ならヤマダ電機グループのインバースあたりは信頼性もあり良いと思いますよ。私はインバースでHPノーパソi5,SSD搭載を購入しました。以上、要らんお世話でした。

返信する
羽根野モノタロウ

ZRさんお久しぶりです。パソコンに関する知識は全くないので、故障の原因は分かりませんが、とりあえずパソコン専門店で直せれば修理してもらうつもりです。故障したパソコンは買ってまだ1年もたっていないので、やっぱり中古のパソコンは保証もあってしっかりした物を買わないといけないですね。トレードは下手なので、トレード環境はあまりこだわらなくていいのですが、レイアウトが変わると落ち着かないので、もう一台は必要と思っています。トレード環境が整えば、またこのブログで紹介出来ればと思います。貴重なコメントありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です