羽根野の株日記

勝って良かった

スポンサーリンク

今日は勝てました。最近は寄り付きから積極的にトレードして、失敗することが多かったので、今日は動きが落ち着いてから慎重にトレードしました。指値もいつもは上に置いていましたが、今日は指値をかなり下げて待ってトレードすることを意識しました。約定はかなり少なくなりましたが、何よりも勝つことが出来たので、うれしいですし、ほっとしています。ただ、今日は上手くいきましたが、負けが大きくなると取り戻そうとして、またメンタルがおかしくなるので、今日のように冷静にトレードすることを心掛けます。2516のマザーズETFは8月の中頃に買って、今日に決済しました。少しですが、利益になって良かったです。デイトレだけでなく、スウィングも色々考えながら試していこうと思います。

前からパソコンを買うことを考えていたんですが、買うんだったら、超ハイスペックのパソコンをローンで買おうかと考えていました。ローンといっても金利や手数料がかからないキャンペーンをしているパソコン専門店があるので、それで買おうかと真剣に考えていました。デイトレしている時に、今は3つの画面でトレードしていますが、前から不便に感じていたので、スペックの高いパソコンを買って長く使おうかと考えていましたが、最近はトレードの成績が悲惨なことになっているので、無理せずに安い中古のパソコンを、もう一台買うことにしました。というわけで、今からネットで中古のパソコンを買います。ディスプレイを2枚つけてもらう予定で、買ったら4画面とノートパソコン1台でトレードするつもりです。トレード環境も変わると思うので、設置出来て落ち着いたらまた、このブログで紹介したいと思います。

お読みいただきありがとうございました
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です